0 0
Read Time:7 Second

12月最後の祝日に、ユニバースでは納会を行いました。
今年一年の締めくくりですね。(稼働は28日まで)

皆さんでたこ焼きパーティをしました(笑
上手にクルクル回して焼けた人、
焼けたかどうかイジりすぎて不格好になっても味は確かだった人、
良い思い出になったと思います!
綿あめ機も導入してちょっとしたお祭り状態!

納会イベントとして、
「利用者アンケートでの今年一番頑張ったで賞」
「BINGO大会」などで大変盛り上がりました!
普段見ない表情・笑顔など、大変楽しい納会になれて良かったです!

最後に「一年を振り返って」をそれぞれ発表して頂き、
無事に一年を終える事ができました。

来年も大きな事故や病気など無く、皆さん元気な一年にしましょう!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
カテゴリー: BLOG