0 0
Read Time:6 Second

暑気払いとして、毎年BBQ等を行っていましたが、

今年は趣向を変え、皆で成田ゆめ牧場へ行ってきました!

普段、仕事と家庭生活との往復で、なかなかこういった場所に出向くことが難しい、
また、仕事仲間とでの、仕事以外でのコミュニケーションの場が取りづらい現状、
こういった動物との触れ合いをツールとして、普段見ない表情等があり、とても楽しそうでした。

牧場では、乳搾り体験や餌やりコーナー等、非日常的な体験等で良い思い出&経験になれたと思います。
翌日からすぐに仕事ですが、一日一日を充実出来るよう、頑張っていきましょう!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
カテゴリー: BLOG