0 0
Read Time:10 Second

今年も一年の締めくくりに、最終稼働日に納会を行いました。

各グループに分かれて、すごろくゲームをしながら、大きな肉まんを食べました。

すごろくゲームでは、全員ドラ○もんを描くマスで画伯大量発生し、大爆笑が起きたり、
職員にお姫様だっこをされてピースサイン!の方等盛り上がりました!

すごろくゲーム1~3位の方には、なんと
「お手製、職員の顔がプリントされたグッズ!」が授与されました(笑

この顔がプリントされたタオルや枕、Tシャツ…一体どこで利用できるのでしょうか…。
にしても貰った方は大爆笑されてました(笑


当事業所は「就労」の色がかなり濃い場所で普段見ることの無い表情が沢山見れました。

また、今年最後に一般就労が決まった方がいて、その方のスピーチにより
皆さん鼓舞されたのではないかと思います。

来年も、大きな事故や病気など無いよう、皆さん素敵な一年にしましょう!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
カテゴリー: BLOG