0 0
Read Time:9 Second

例年通り、今年も最終稼働日に納会を行いました。

今年はモンスターバーガーという、超巨大なハンバーガーを食べました。

あまりの巨大さ故に、提供したときには驚きを隠せない表情をされていましたが、
なんと男性陣はペロリと食べてしまいました!
(ビッグ◯ック三個分くらいの大きさ、食べきれないと想定して持ち帰り用の袋まで用意してましたが…)

食べたあと、ユニバース管理者の 線画+デフォルメ した「塗り絵」を行い、大量のピカソが発掘され爆笑の渦でした。

その後、塗り絵のポイントをそれぞれ説明したあとに、今年一年の振り返りを発表して締めくくりとなりました。

今年はほぼほぼ新型コロナウイルスの影響により、計り知れないストレスを受けていたことと思います。
来年も、恐らく収束するまでは新たな生活様式に、戸惑いもありながらも慣れつつ、就労に、生活に、と頑張って、
今年以上に素敵な一年になるようにしましょう!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
100 %
Surprise
Surprise
0 %
カテゴリー: BLOG